FAQs

配送について

COVID-19により、配達の到着が予想より遅れる場合があります。

配送料金はかかりますか?
配送料金は770円です。一万円以上のご注文で送料無料になります。

配送はいつになりますか?
注文は通常2〜3営業日以内に発送されますが、予期しない状況により発送に時間がかかる場合があります。配送が完了すると発送完了のメールが届きます。

注文を変更する必要がある場合はどうしたらよいですか?
注文後に配送先住所を変更する必要がある場合は、CONTACTページからお問い合わせください。

返品と交換

返品は可能ですか?
商品を受け取ってから5日以内であれば返品をリクエストできます。
返品可能対象は、受け取ったときと同じ状態で、未使用・タグ付きで元のパッケージに入っている場合に限ります。

返品商品を受領次第受、払い戻し可能かどうかをお知らせします。弊社返金処理後にクレジットカード会社からの払い戻しに時間がかかる場合があることをご了承ください。

アイテムが破損/不良品で届きました。どうすればよいですか?
アセテートなどの高級素材を使用すると、フレームの一部が曲がったり、形が崩れたりすることがあります。満足できないフレームは交換いたします。返品・交換を希望される場合は、まずはCONTACTページからご連絡ください。荷物の送付方法と送付先のご案内をお送りします。返品のご連絡なしに返送された商品は受け付けられません。

間違ったアイテムを受け取りました。どうすればよいですか?
商品に欠陥・破損があったり、間違った商品が届いた受け取った場合は、すぐにCONTACTページからご連絡ください。

メガネを試着できますか?
現時点では試着サービスは提供していません。

保証

保証はありますか?
BLNQフレームは、購入後1年以内は保証の対象となります。通常の使用で破損した場合は、修理または交換します。一度CONTACTページからお問い合わせください。在庫がない場合は、同等品との交換とさせていただきます。

BLNQは老眼鏡または度付きレンズを提供していますか?
老眼鏡、処方箋、遠近両用眼鏡は扱っていません。BLNQを通じて購入したすべてのフレームは、光学品質のフレームに適合させることができます。

自分のフィット感を判断するにはどうすればよいですか?
BLNQのサイズは、3つのフレームサイズに基づいています。小、中、大。各スタイルのサイズは、フレーム幅全体であるサイズ表に対応します。小さなフレームのサイズは130mm〜140mmです。ミディアムフレームのサイズは140mm〜145mmです。大きなフレームのサイズは145mm〜150mmです。

メガネのお手入れ

メガネを掃除するにはどうすればよいですか?
BLNQのブルーライトグラスは、他のグラスと同じようにきれいに掃除できます。レンズクリーナーを使用して、フレームを優しく清掃します。フレームを掃除したら、必ずBLNQマイクロファイバーキャリーケースに入れてください。

BLNQを選択する理由

私たちは一日中、画面、スマートフォンなどの電子デバイスを見ています。目に放出されるブルーライトは目の網膜を傷つけます。デジタルデバイスに長時間のあたることで頭痛を引き起こし、記憶や睡眠にまで影響を及ぼします。さらに長期的な眼の損傷となる可能性があるデジタル疲労を引き起こします。ロサンゼルスでデザインされた手作りのブルーライトアイウェアは、街の雰囲気にインスピレーションを得て、プレミアム素材で作られ、Q-Tecブルーライトレンズテクノロジーを搭載しています。 Q-Tecブルーライトアイウェアは、ブルーライトの最大80%を遮断し、まぶしさや汚れに強く、有害な光の量を減らすための透明なレンズを備えています。

BLNQとは

BLNQ アイウェアは、カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点とするクリエイターのコミュニティです。すべてのアイウェア製品は、さまざまなデザイナーによって高品質の素材で手作りされています。BLNQの製品は中国製です。BLNQの工場は、子供や強制労働がないことを確認するために、第三者によって定期的に監査されています。また、作業環境や使用材料の品質も保証します。私たちの価値観は、メンタルヘルスの認識と倫理的な目の保護という私たちの使命に反映されています。